carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】ようやく復活☆ヒヒイロカネ

さあ、今日から四象降臨がはじまりましたよ☆

前回まではちぃとも復活しなかったヒヒイロカネですが、今回ようやく復活してくれました~。クロム鋼20個でトレードできるのですが、前回までの貯金で18個ありまして、さらに貢献度も2万以上あったので始まってすぐ交換することができました(笑)

f:id:carinon:20161109220825p:plain

ただ、、まだ肝心のグラーシーザーがありませんので倉庫の肥やしとなっております。寝かせてる間に増えてくれ・・・と祈っても増えませんのでまぁあと3つなんとかゲットしていきたいところですね。

 

あともう1つ今日から始まったのがスタレジェです。いつも通り火属性からスタートですが、今回はどうしようかな・・・まぁどうせ闇ですね、ハイ。

スタレジェも回したら何出たか記事にしますね(笑)