carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】なかなか大変ですねっ

今回四象ヒヒイロカネが復活し、伴って交換素材のクロム鋼も復活しました。貢献1万につき1つ交換できるのですが、なかなか大変ですねこれは・・・ちょっと時間が取れないと取り切れるかわからないな、、武勲もさぼるわけにはいきませんのでこちらもこなしつつとなるともしかすると厳しいかもしれません。

本当はエリクシールハーフもシードも全部欲しいですし、栄光も今は余ってますけれどいつまた沢山必要になるかわからないのであるだけ欲しいのですが・・・まぁなんとか時間見繕って善処していこうと思います!

最悪武勲はハード回るんじゃなくてマグナで済ますか・・・いやでもハード回ったほうが種がおいしいんですよね。21日からくるマルチ半額はマグナも対象なのかなぁ・・・?ぜひ対象にしてほしいところですよね。古戦場がない分エリクシールもシードも心配ないですが、だからこそ今のうちに在庫を増やしておきたいです(笑)

年末までにはサプチケくるかなー?全部で3本グラシが必要なのですが、まだ1本ですし、中長期的に考えてはいますがそれでもやっぱり早く欲しいってのが本音です。

年末までといえば新ジョブがあと2つは開放されるはずなのでそちらも楽しみですね☆実装され次第またレポートしていこうと思います♪