carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】取りきった!クロム鋼♪

今朝時点で残13個・・・昨日の記事でも書きましたが今回はなかなか時間がとれなくて取り切るのが厳しいかも、、、と考えていました。午前中3つほど交換してあと10個、午後は3時ぐらいから開始です。うん、なんかいけそうかも(笑)そのあとペースが少しおちて夜9時に差し掛かってしまいました。やることは四象だけではありません。そう、島ハードももちろんこなさなければなりません。ここはATパワーを使いまして、、、9分で全て平らげてきました。そのあとATの残り時間を使いまして無事にクロム鋼全て取り切ることができました♪

よーし、この勢いでエリクシールハーフとソウルシードくらいは交換してしまうぞー!

 

2時間後・・・・

両方ともとれましたー(笑)あとは残り時間アクエン武器とルピでもとりましょうかねー♪

 

おまけ

今回から上限を超えて輝きを入手したとしてもその分が切られなくなりましたね!これはなかなか嬉しい仕様変更ですね。

f:id:carinon:20161113002631p:plain