carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】風神&雷神倒してみました

今日から新しいイベントですねー!

さっそくクリアしてきました(珍しく早い)

復刻のイベントですが、ちょうど前回このイベントをやったときはグラブルしていなかったようで、初めてでした。

エクストラクエストもきれいにしてきまして、2度目のマニアックを倒した後、HELLが出現したので、初見でしたが動画にとってきました。

gaming.youtube.com

まぁなんでしょう・・・えっ?ていうくらい弱・・・ゴホゴホ

よし、サクサク倒してダマスカスげっとしてこよう~(笑)