carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】そろそろ開始です古戦場

今月も古戦場の時期がやってきました。予選は23日の19時開始です。

前回からまた色々と変更がある模様・・・

 

f:id:carinon:20170121213310p:plain

f:id:carinon:20170121213330p:plain

f:id:carinon:20170121213339p:plain

というわけで、公式からは風でいかないと厳しいよとの声が出てしまいました。が、今更もうどうあがいても風が闇ほど強くなることはありません(笑)

今後どうするかは今回の古戦場で少しは見えてくるはずです。

それにここだけの話ですが古戦場中にグラーシーザーの3本目が完成するので、もう少し伸びしろはあると思うんですよねー・・・そこも踏まえて今回も闇で挑戦したいと思います☆

その他としては戦貨の入手良が引き上げられるようですね。たしかに前回の戦貨はマゾかったので調整してくれるのはありがたいですね。

今月も勝ち越しできるように頑張っていこうと思います!