carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】いつの間に…?!

ふと気づいたのですが、大事なものは以前は5つまで装備可能というアイテムでした。が、いつの間にか持っているだけで効果があるアイテムになったようです(笑)

f:id:carinon:20170125224556p:plain

画像は翠玉の耳飾りですが、ほかのすべてのアイテムもこの黄色い所持しているだけで効果がありますの文字が入っており、装備していたアイテムは装備が外れていました。

今まではほぼ固定のアイテムしか装備していませんでしたが、これなら大事なものを集めるのも楽しそうですね(笑)