carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】グラーシーザー3本目☆

ようやくグラーシーザー3本目が揃いましたー♪

いや、実をいうと古戦場中に揃っていたんですが、なかなかタイミングがなくて書けませんでした。

 

f:id:carinon:20170203232331p:plain

画像としてはこんな感じです。まだレベルが150になっていないのでステータスあがりきっていませんが・・・汗

まあそこはゆっくり上げていこうと思います(笑)

グラシが3本になったからなのか、ただのタイミングなのか嬉しいことが1つありました。

それは、ナタクHL、フラムHLに団のみんなと行ったのですがそれぞれの有利属性のエースの人より貢献度上になれたことですねー。しかもゾーイのコンジャクションなしで。今まではコンジャクションからのドライブバーストありきだったところもあるのですが(もちろん今も大いにあります)少しずつゾーイなしでも火力がついてきたかもという感じることができています!あと2本揃った時がとても楽しみになりました(笑)

 

おまけ:2月のスケジュールがきたー

f:id:carinon:20170203232935p:plain

ぬぬぬ、、四象がきましたね。これはまたヒヒイロカネゲットのチャンス。そろそろ十天4人目とりにいこうかなあ・・・という誘惑に負けないようにがんばろう(笑)

 

おまけのおまけ:DOが消える?!

f:id:carinon:20170203233103p:plain

というわけで、交換できなくなるみたいです。復活したとしてもアイテム持ち越しはないのかなー?