carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】バザラガ最終開放・メインストーリー追加☆

今日で本格的に開放されましたので、いつも通りモードです!(笑)

拘束されているあいだ色々ありました。。RP2倍とか悲しくて悲しくてツライよぉ~涙

 

と、まあ過ぎ去ったことを言ってもしょうがありません。追っかけで色々やればいいんですよね!

では早速・・・

f:id:carinon:20170225230457p:plain

フェイトエピソード見た感じでは何やら暴走モードになりかけているような・・・続きは100になればみれるんでしょうが、今は別の子を育てているので順番待ちです(笑)

 

そして新章追加ですね!

こちらはなにやら怪しい感じが漂うコが仲間?になったようで・・・

ストーリーもいいですし、なにより敵の画も新しいのが出てくるようになっていて嬉しいです(笑)

f:id:carinon:20170225230735p:plain

 

f:id:carinon:20170225230739p:plain

これからもたくさん新しい画を出してほしいですね~

 

 

 

おまけ:

Wスタレ回してきました。今日から召喚石です。

キャラUPのときはシャドバ登場キャラはどれも持っているし回さなかったのですが、石は別です。欲しいものが結構あるので回してきました!

f:id:carinon:20170225230931p:plain

む・・・?SSRが3つきている・・・過去に類を見ない奇行ッ!

まさかの今年の運使い果たしたのかもしれないです・・・というのは冗談としても、オリヴィエは嬉しいですね!あと1つくれば無事に4☆にしてあげられます(笑) プロメテウスは今回ので4つ目なので、lv100にして最終開放するか・・・アニマ集めがめんd(ry

ロミオ杖については割愛!