carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】新イベント!どうして空は蒼いのか

昨日より開始されました、新イベントです。

f:id:carinon:20170302213912p:plain

なんとルリアがプレイアブル化ということで、ストーリーもキャラも楽しみですね。あんまり書いてしまうとネタバレぽくなってしまうのでそこそこにしておきますが、気になった画像はいつも通りちょこちょこ貼っていきます(笑)f:id:carinon:20170302214002p:plain

f:id:carinon:20170302213957p:plain

 

f:id:carinon:20170302214006p:plain

物語の途中の画ですが、ユグドラシルがかわゆす・・

ビィとルリアが本気だしてますね!

ストーリーも楽しかったです。6日に追加ストーリーあるようなのでそちらも必見ですね!