carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】レジェフェス最終日!オーキス試用動画

そうです、今日はレジェフェス最終日でしたね。。

無料10連自体はまだ続きますが、ほしいほしいオーキスは今日までなのです。。

というわけで、、、、、

 

 

f:id:carinon:20170304171804p:plain

getです(笑)

 

残念ながらゼタは今回お迎えすることができませんでした。次回以降また縁があれば来てくれるでしょう。

さてさて、今回どうしても欲しかったこのオーキスですが、1アビがかなりお強い様子・・・DA、TAがよく出るという話も聞きましたので、さっそくトライアルバトルで試してきましたよ。


一応はじめはバフなしで殴ってまして、そのあと四天バフだけつけて殴っての繰り返しを撮ってきました。

感想:よく殴る

ここに別のTAバフでもあったらほんとにずっとTAしてそうですねー(笑)

撮り方こんな感じで!みたいなリクエストがあればお請けします!

 

20:30ごろ追記:えーと、すいません、上記動画1アビ使っていないという致命的ミス・・

取り直したのでこちらでどうぞ!

ちなみに上がハデスハデス、下がハデスバハとなっております。

【ハデスハデス】

gaming.youtube.com

 

【ハデスバハ】

gaming.youtube.com