carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】祝・シス最終開放!

ようやく解放することができました!シュヴァマグで試し切りしてきました。

まずは本日より開始の四象で追加されたヒヒイロカネを交換してっと、、

f:id:carinon:20170410222943p:plain

これでようやく素材が揃いました。

f:id:carinon:20170410223230p:plain

で、せっかく作った黄金の依り代ですが・・・

 

f:id:carinon:20170410223307p:plain

即、破壊です☆

f:id:carinon:20170410223334p:plain

そしてフェイトエピソードに必要なアイテムを手に入れることができました。

f:id:carinon:20170410223415p:plain

六崩拳がしゃべってますね。。

 

f:id:carinon:20170410223444p:plain

そして武器と戦っていますが、、シュールだなぁ・・・

f:id:carinon:20170410223520p:plain

六崩拳を倒すと開放可能になります!

そしていよいよ・・!

 

f:id:carinon:20170410223611p:plain

きーたーーーーー!

Xmasにもらったラジエルと倉庫にあったアクエンをつっこんで少しレベルを上げた後、試し切りをしてきました@シュヴァリエ・マグナでね。

gaming.youtube.com

こいつこんなに弱かったか・・・カウンターはいいとこで決まったとはいえまさかの3ターンって・・

 

とはいえまだまだ100レベルまでは遠いので頑張ってレベル上げたいと思います!

まずは四象でクロム鋼取り切らないとなー・・・

 

おまけ:天司武器の1つ、リングオブラファエルをSSRにすることができました!

が、、、

f:id:carinon:20170410223947p:plain

まだ続くのか・・・(笑)