carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】4月の古戦場終了!

戦いきりました・・・

出鼻をくじかれてどうなることかとおもいましたが、なんとか勝ち越すことができ、2期連続の負け越しからはなんとか逃れることができました(笑)

最終日の途中まではもしや2万台(勲章75個)いけるか?!と思いましたが、そのあとちっとも伸びず夕方~夜はちょっとINできずに4万台ギリギリという結果でした。結構頑張ったつもりでしたが、水の戦力不足とさすがに最終日の夜INできないと難しいですよね(笑)

次回に向けて、ちょっと備忘録的なものを・・

1位 10億9千万

2位 10億3千万

3位 9億6千万

2万位 9千万

3万位 6千5百万

4万位 5千万

-------------------------------------------------------------------------------------------------

うーん、凄まじいですね・・さて来月はどうなることやら・・・

団内ではもっとすごいことになると言われていますが、頑張って2万位に入りたいと思います!ただ、時間がなぁ・・・まぁまぁそれも含めての古戦場!ですね!

勲章650個超えたし、さあ今日からエッセル開放に向けて頑張るゾイ(笑)