carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】どさくさに紛れて・・

古戦場真っただ中ですが、突然とある衝動に駆られました。

それは何かといいますと、、あー・・・サラーサほしいな!です(笑)

そうと決まればまだ選んでなかった今回の古戦場武器を三虎斧にしてっと、、ガチャガチャしたらすぐ4つ武器揃ったので3☆してっと、、スキルあげーのレベルあげてーさぁ天聖器を解放~~

f:id:carinon:20170518205958p:plain

というわけで、いざサラーサ戦です!!

・・・・あれ?なんか2ターンで終わっちゃいましたよ・・・

なんだか拍子抜けです(笑)新しい十天衆をお迎えなんてずいぶん久しぶりだから、、もうちょっと苦戦すると思ったんだけどな~

というわけで、無事にサラーサを仲間にすることができました!

f:id:carinon:20170518210141p:plain

さーあとはヘイローだな・・・そのうちがんばろ(笑)

 

おまけ

夕方の時点で古戦場個人ランキングが見たこともないことになっていたので記念に1枚・・・

f:id:carinon:20170518210226p:plain

このあと269位もいきましたが取り忘れました(笑)

さすがにこれ以上はなかなか厳しいかもなぁ・・・