carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】燃え尽きました古戦場

光ボスの古戦場が終わりましたねー。

自分としては2つ目標をもって臨みました。1つ目は2万位、もう1つが団で1位を取ることです。

で、結果はというと・・・

f:id:carinon:20170525210024p:plain

3379位!最終日ぼろ負けだったんで全然稼がなかったら1000位からすごい落ちちゃいました(笑)まーでも2万位だろうと1位だろうと変わらないですからね。よしとしましょう

もう1つの団での順位はといいますと・・・

f:id:carinon:20170525205952p:plain

見事1位取れましたーーー!いえーい(笑)

と、いうわけで無事に目標達成ですね!

次回は光、その次は土で戦う必要があるので強化を進めないとですね!

ちなみにそれぞれのボーダーですが、

2万位→1億200万

3万位→7300万

4万位→5700万

8万位→2800万

という感じでした。前回とくらべるとどれも1000万くらい高くなっているようです。さすが闇・・・激戦区ですね。

さ、次回もがんばろー