carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】アイテム整理

アイテム整理についてアップデートが入りまして、インターフェースも実用性もUPしました!

最近は色々なアイテムが増えてきましたのでどこに何があるやらわからなくなりつつあったので、これは良アップデートですねー!

ビフォーアフターで見比べたいところですが、既にビフォーは見れないのでアフターのみになります(笑)

f:id:carinon:20170608225620p:plain

カテゴリもいくつかに分かれていますし、このカテゴリ欄も左右どちらにでも移動できるので使いやすいほうへ移動したらよいですね。デフォルトは左にありましたが、わたくしは右のほうが使い勝手が良かったので移動しましたよっ!

うーん、、それにしてもマグナフラグメント・・・めっちゃあるなぁ・・・