carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】サラーサ100達成!

先日お迎えしたサラーサをようやく100まで上げることができました!

で、いつもの十天衆戦へ挑むわけですが、特に一人おかしなことを発言している方がいるのでそこら辺もピックアップしてお届けいたします(笑)

f:id:carinon:20170616083240p:plain

f:id:carinon:20170616083244p:plain

f:id:carinon:20170616083330p:plain

まぁここら辺は順当にやっつけますよね。

問題は次です!

森を歩いているといきなり矢が飛んできました!サラーサがなんとか斧で防ぎましたがその後、首謀者が現れます(笑)

 

f:id:carinon:20170616083345p:plain

なんだこの理由は・・・・サラーサが受けきれなかったら獣として食っていたのかもしれないですね。

ものすごく目がいいのに気配だけでそんな物騒のもの撃つんじゃないとすぐ説教しなければなりませんね。

というわけで戦闘開始!

f:id:carinon:20170616083544p:plain

これでもう悪さはしないでしょう()

あとは残党狩りをしまして・・と

 

f:id:carinon:20170616084719p:plain

f:id:carinon:20170616084724p:plainf:id:carinon:20170616084715p:plain

ニオが案外強かった・・・というのもみんな3アビ2アビ1アビでバシバシやってたら勝てたんですが、ニオはそれじゃ勝てなくて実はイチからやり直しくらいました(笑)

そのあとウーノも倒したのですが撮るの忘れました!!

そしていよいよジータちゃんと一騎打ちです。シスの時はかなり苦労しただけに初戦からベタなジョブで挑みました(笑)

f:id:carinon:20170616085059p:plain

玉座に座すジータと跪くサラーサの図ですね。うむ、苦しゅうない。

というわけで無事に4アビもgetしました。1度も使ってないので使い心地はわかりません(笑)機会があれば載せたいと思ってます!