carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】6月古戦場

今月は闇ボス・・つまり光属性がキラリと光る月ですね!

この時のためにちょこちょこ鍛えてきた光パ!いざーいざー!

ですが、予選だけでいうと闇パしか使いませんでした。

いや正確には光パも使ったんですがね?闇でやってみたらそっちの方が早かったわけで・・・orz

しょうがないのでチャンク集めは闇パでゴリゴリやりましたよ(笑)

そういやダメージ耐性かかるのはHELLだったのでEX+まではそりゃ闇のほうが強いよねって話。

今月も先月に引き続き個人2万位はきっちり狙っていきたいと思っています。累計貢献度の報酬もほらこの通りばっちりです(笑)

f:id:carinon:20170625085722p:plain

今のところ順位もそれなりで8000位くらいです!

f:id:carinon:20170625090023p:plain

そしていまだに古戦場武器を決めきれない・・・オクトーか銃エレ稼ぐか・・・ぐぬぬ

エッセルはずっとお預けくってるのでそろそろ解放してあげたいのですが、いかんせんヒヒイロカネが・・・その点新しい十天をお迎えするのはヒヒイロ1つあればいいのでメチャ楽なんですよね・・・(笑)ついつい目の前のお迎え易さにつられてしまいそうになる今日この頃です!

オクトーサラーサで奥義ガン回しパやりたいんだよなぁ・・・