carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】ゼノウォフマナフ撃滅戦!

復刻してくれました。ゼノウォフ戦!

f:id:carinon:20170723041134p:plain

いやぁ前回は風パの出来が散々でとてもゼノ戦をやれるような状態ではありませんでした。それまでの討滅戦マニアックまでは全て闇で貫いてましたからね(笑)

耐性(というか有利属性以外でのダメージ上限)があるような敵はちょっと闇パでは貫けなくなってきたので最近は全属性真面目に鍛えているところ。といってもまだまだ鍛え方が足りないのは否めないので今回の目標は現状0☆のゼノウォフ楽器を4☆まで昇華することです!

ほんとは2本くらいはほしいところなのですが、時間と風パの強さを鑑みるとこんなところかなと思ってます(笑)もちろん沢山ドロップしてくれれば2本も不可能ではありませんので目指したいところではありますが、いかんせん落ちないで有名ですからね!(笑)くるりんしても銃だったり召喚石だったりするのでそこをかいくぐって楽器が落ちる確率は・・・・不明!

と、いうわけで無事に目標達成しました!

f:id:carinon:20170723041817p:plain

これでなんとか土のレベルもあがってきたので来月の古戦場までにはそれなりにはなりそうです。とはいえまだまだ闇パの領域にはとどきませんが・・(笑)

来週からの四象でさらに土パを鍛えちゃおう!(水も頑張るよ)

 

おまけ

フェンリル倒しまくったおかげで無事2本4☆することができました(笑)