carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】ハイグレード武器きたああああああ

昨日のアップデートでハイグレード武器がいくつか追加されました!

まだ1つも手に入れていませんが、とりあえず性能だけ見ていきましょう。

f:id:carinon:20170725201124p:plain

f:id:carinon:20170725201433p:plain

f:id:carinon:20170725201439p:plain

f:id:carinon:20170725201444p:plain

f:id:carinon:20170725201449p:plain

f:id:carinon:20170725201453p:plain

いやぁ・・・どれも強いですねぇ・・・神石ありきなところもありますが、なんといっても風でしょうか。初の3手ですね!これは暴君のデメリットを鑑みてもぜひ2,3本はほしいところ・・・闇も奥義時に付与されるバフもかなりよさそうという話ですしHPが増えるのでぜひ欲しいところ。兎に角全部の属性でほしいところなのですが、ただこの武器たちは上級カバンHLのアニマを100個揃えないと交換できません。しかも月に1つのみ。なかなか揃え切るのには時間がかかるかもしれませんね。

朗報としては栄誉の輝きでもトレードできるので月に2つは交換できそうです☆