carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】ヘルマニビスgetしました!~トライアル動画あり~

久々に闇装備の更新です☆

かなり迷いましたが、、風三手武器とか、火武器とかね、、色々新しくて強いの出たので。ただ、やっぱりどこまでいっても闇マンなので1本目はこれにしたかった。

そう、ヘルマニビス(アヌビス斧)です!

先日も紹介しましたが改めて、、

f:id:carinon:20170725201453p:plain

攻撃力中とHP上昇中がついているもの良いんですがリミットブレイク・ダークがとても惹かれますね。なんといっても奥義ダメージ上限上昇なので!めっちゃ強そう!!早く使いたいいいいいい!というわけでさっそくトライアルで試してきました。

gaming.youtube.com

めっちゃ強いですね。。シスなんてもう、、250万オーバーって普通の人の倍じゃないですか。。ありがたく運用させてもらいます(笑)