carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】奥義ダメージ上限検証@トライアル【上限はどこまであがったか】

今日は検証が捗る日みたいです(笑)

先日のアップデートで奥義のダメージ上限があがりましたね。

それで今まで117万くらいだったのがどこまであがったのかをトライアルで試してみました。まぁランクアビリティでダメージ上限があったりバハムートのバフで上限上がったりしていたので正確には117万からの~というわけではありませんが(笑)

大体全部込みでアップデート前でジータが140万~150万くらい、シスが先日の記事でも触れましたが250万くらいでした。

今回はレイジ4だったりかぐやだったりと考えうるバフ・デバフ全て突っ込んだトライアルなのであまり現実的ではありませんが、限界をみるという趣旨なのでOKです(笑)

gaming.youtube.com

どうでしょうか。

個人的には想像を超えていった感じです・・・

まさに奥義の復権を果たしたのではないでしょうか!?

 

 

おまけ:ここまでダメージが出るとどこでも闇マン復活できるんじゃなかろうかとよからぬことを考えてしまう・・・ちょっと次の古戦場で試しみようかな・・・