carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】まだまだ水着が止まらない☆

なんとジークフリートの浴衣で今年の水着は〆かとおもいきやまだまだ続きましたね!

ディアンサの水着Ver

の登場です!

f:id:carinon:20170815230649p:plain

これが入手時と解放時の画像ですが、奥義を撃つと5人全員現れてくれるみたいです☆これは手に入れたら1度はフルで見てみたいものですね(笑)

とりあえず本日はお迎えすることができませんでした!

明日以降はくるかなぁ・・・

 

おまけ:先日Upしたバイヴですが、本日も執り行いまして、なんと1度だけですが、首位になることができました(笑)ホリセではなくウォロで戦ったのですが、ぎりぎりの攻防だった・・・やっぱり有利属性Rank191は強すぎるぜ・・・

明日からの土有利古戦場もがんばろ・・!