carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】HL動画第3弾・アポロンHL

と、いうわけでアポロンHL倒してきました。

ちょっと久しぶりだったんですが、なんとなく覚えてたので戦えました(笑)

では、早速どうぞ!

gaming.youtube.com

 

覚えてたとか言いましたが、戦い方かなり脳筋ですね・・・

最後よくぞコンジャクションのCTが明けてくれました!あれでなんとか救われた感じですね(笑)

 

おまけ:そういえばマルチのドロップ画面がすこーしだけ変わりましたね!

f:id:carinon:20170816001249p:plain

画像も小さくなりましたし、以前は同じアイテムでも並んでましたがx2という風に出るようになりました。個人的には見易くなってよかったかなと思います☆