carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】動画は休憩 ~古戦場予選頑張りました~

いや実はもちろん古戦場予選頑張ったんですが、マルチHLもやったんですよね(笑)

本来ならここでどどーんと動画を出すところなんですが、、、また撮影失敗して・・・気を付けます!(笑)

ってことでしっかり予選戦ってきました。

チャンク800個、貢献度1500万でフィニッシュでしたので、まあ順位は2万位くらいですね。本戦で頑張らないと2万位入賞が厳しいです!みんなめっちゃ頑張ってんね・・

f:id:carinon:20170818001815p:plain

貢献度最後までいってから報酬受け取ったので一気にこんなにきました(笑)

武器はパンパンだったので受け取れませんでした☆

 

 

おまけ:そういや予選中武器1つもおちなかったな・・(笑)