carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】古戦場結果【なんとかなった・・・】

と、いうわけで夜いなかった古戦場最終日は驚くべきほどの伸びを見せました。

f:id:carinon:20170824234413p:plain

奥義が修正された後の古戦場というのがどの程度関係しているのかはわかりませんが、火力ぶっ壊れといわれている闇ですら2万のボーダーは1億だったのですが、今回はそれをゆうに超えていきました(笑)いやぁこれ毎回こんなに高いときついなぁ・・・ぜひ土属性だったからであると信じたいところですね(笑)

今までは追いかける展開が多かったから気づきませんでしたが、朝だけしかまともに走れない(且つ強い団)というのは個人ランキングを維持するのも結構工夫が必要なことがわかりました!ぜひ来月はこの反省を生かしたいところ・・・まぁなにより最終日の夜まともにできないってのが何よりアレだったんですが・・・

団としては全勝だったので勲章もかなりいただくことができました。そしてヒヒイロカネと迷ったのですが、今回はヴァルナを3☆にしました!フェンリルも頑張ったしそろそろ水も本格始動してもらわないと困ります!

ゼノサジも今日から始まっているのですがそれはちょっとまた明日(笑)