carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】開幕!ゼノサジタリウス【1つは完成させます!】

さてさて、昨日から始まっているゼノサジタリウスですが、サジタリウスの見た目がちょっとカッコイイかも?!

f:id:carinon:20170824235122p:plain

まぁでもあれか、ゼノイフリートよりは原型とどめてますかね(笑)

そんなサジを狩り始めたらいきなりいいことがありました(笑)

なんと!

なんと!!

f:id:carinon:20170824235532p:plain

武器落ちた(笑)

ありがたく使わせてもらおう!でもなんで弓じゃないんだろう・・・まぁ槍は貴重だから助かるんだけども。単純に疑問です(笑)

最低でも1本は完成させたいところなので頑張っていきましょう☆

 

おまけ

先日セルエルが上限解放されました。

解放するとみんな見た目がかわるじゃないですか、当然セルエルもかわったんですが、

で、これ・・・

f:id:carinon:20170825003219p:plain

なんだろうね、ちょっとふとももが気持ち悪いです(笑)