carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】9月古戦場予選開始です

おとといから予選が開始されました。

今いる団では前回でSシード権が切れたため、今回はSシード権を取りに行く模様です。

・・・予選も無事に終わり、なんとかSシード権を取得することができました。これでまた次回から予選はまったりいけますね(笑)

さて、チャンク集めはいつも通り闇パ全開で行ったのですが、HELLはそうもいきません。古戦場直前でUPされたレナの最終上限のテストも兼ねて今回は風パで90HELLに挑んできました。

鳥ボスか・・・どっちかっていうとこのボスが風属性みたいです!

gaming.youtube.com

 

レナ強いですね・・奥義を撃った時に相手に付与されるデバフが2段階までいくとレナの与ダメージが相当良いダメージでますね。これはなかなか使えるかもしれません。まだ100になってないので100になったらもっと使い勝手よくなるとしたら、、あまりスタメンはれるキャラがいないわたくしの風パではかなり重宝するかもしれません(笑)

さ、明日から本戦だ!全部平日だけど頑張ろう(笑)