carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】パープル・スケール【完食】

今回も無事に完了しました(笑)

いやなんといってもダマスカスをgetするのは至上命題ですからね!

手を抜くわけにはいきません。。

f:id:carinon:20171008153745p:plain

ほぼ計算通り・理想通りの感じですねー。自発素材もきれいに使い切った感じです(笑)

まーでもダマスカスのためってのはわかるんですけど、ダマスカス骸晶の素材のほうが貢献度必要ってのはイマイチわからないところです、、しかもドロップシブいし!骸晶への変換が無制限だから絞っているのでしょうきっと。。

f:id:carinon:20171008153937p:plain

もう少し出てくれてもいいと思うんですけどねえ、、ちなみに自分は1シナリオごとに大体1つ出てくれればいいほうです。2つ以上はあまり記憶にありません。。

 

サイコミ特典やらマクドナルド特典やらで色々アイテムゲットできそうなので、そこらへん取れるものは全て取っていこうと思います!(笑)