carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】ゾーイ入り背水パその後

すっかり義賊にハマっています。

途中参加のHLでもMVPか準Mくらいはとれるようになってきました。(もちろんメンツによるんですけども)

最初から背水でぶっぱするときとじわじわ削られて来たらヒール代わりに背水かまして回復してもらうのとで使い分けている感じです。そしてどうしてものときにホワイトスモークで壁つくる戦法ですね。

ODにしてナルメアのドラアサで削り、ブレイクしたところに義賊ジータのブレアさ+デュアルでゴリゴリ削るのが一連の流れになりつつあります。

ここまできっちり撃てればだいたい上位に食い込むことができますね。

そうはいってもみんな火力高いので全部は決められません。ですのでナルメアが間に合わなくてもブレアサだけでも決めておきたいところです。これさえ決めてくれれば100万x3かそれに近いダメージが見込めるからです。

今朝セレスト拳も交換してきたのでこちらもまたサクッと4☆にして装備強化に勤しむとしましょう☆

 

おまけ:ところで騎空団かわりました。退団理由はとある団員さんとやっていけないと感じたからです。団長をはじめ、みなさん頼りになるいい人だっだけに残念です・・・

今は自ら門を叩いた新しい団にお世話になっています。団内バハHLもやりはじめた感じですので沢山参加していきたいと思います☆