carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】雷ManiacとHELL【新しい動画を更新だ】

ちょっとかなり遅くなりましたが、今回のイベントのボス討伐動画です☆

今日からまた続編がスタートですね!

今回も編成は武器もキャラも変えていないのですが、ジータちゃんのTAがなかなか冴えわたってました(笑)ケル銃のおかげなのですが、相変わらず素敵ですね・・☆

gaming.youtube.com

 

gaming.youtube.com

 

おまけ:今行われている1800万人の無料ガチャでSSRがでました!

・・・・でもフラムグラスっていう子なの・・・もう4☆になってるの・・・(笑)まぁエレメントに困ったときにはお願いするかも!