carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】VSにこやかな巨人マニアック戦

さて始まりました!コラボイベント☆

今回はアーニャを取るのは頑張ろうと思います!

武器は・・・ようやくアンノ武器の上限開放来ましたけれど、ほしいのはニバンボシなので・・・とれるだけはとりますけれど、スルー気味といえばスルー気味。なんせ、土強くすると闇鍛えられない公式が浮かんできてしまったので!

土パ強くする→サラーサ、オクトー欲しくなる→ヒヒイロカネが必要→グラシにヒヒイロカネ使えない→いつまでたっても闇強くならない

なのです!ですから土はそこそこにしておかなければなりません(笑)

そんな中、今回のボス「にこやかな巨人」のマニアックと戦ってきましたので早速UPしますね。

というような感じでした。

そしてなんとハロウィンイベントということで、マグナ半額やら毎日宝晶石ゲットできるやら毎日レジェガチャ1回無料といった内容でお届けされております。