carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】まさかのXmasプレゼント♪グラーシーザー2本目完成☆

古戦場最終日は人不足のため貢献度が伸びず勝てませんでした・・・まぁ勝ち越しはできたので、次月は頑張っていこうと思います。

そしてなんとXmasプレゼントがやってきました!

取得してしまったのでプレゼント内容はSSに残っていませんが、金剛1つ、ダマスカス鋼1つ、10万ルピ、JP5000、覇者の証10枚などなど豪華な内容となっておりました。

ん、これは・・・・手持ちにヒヒイロカネ1つ、ダマスカス鋼2つ、、おお!先日サプチケで交換したグラーシーザーが3☆になるではありませんか!そして4☆への素材もありますのですぐに上限開放へ・・・武器レベル、Slvもそれぞれあげまして、、まだ150には届いていませんが、とりあえず背水がつくまでには強化できたのでスクランブル発進といったところでしょうか。

f:id:carinon:20161226004951p:plain

さあ、さっそくこれを装備してっと・・・

f:id:carinon:20161226005023p:plain

うむ、、うむ、、整ってきました。闇装備☆

構想としてはあと1つグラーシーザーが必要ですので、完成にはもうしばらく時間が必要ですがうっすらと頂が見えてきましたね!

3つ目のグラーシーザーをゲットする日が待ち遠しいです☆