carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】少し更新☆闇装備♪

古戦場が終わって一息ついているところです。

今回のイベントでハッピーエンドじゃなかったのがなんとも・・・ロミジュリが原題だから致し方ないんですけどね。そこはまぁファンタジーパワーでハッピーエンドに持っていけるのかなーと期待していたので結構ショックです!!

 

というわけで、この悲しみを闇装備更新にぶつけました!

f:id:carinon:20161001235502p:plain

ようやくケルベロスオーダーのSlvが15になりました☆

Slv12のあたりから装備はしていたのですが、ハデスということもあるのかやっぱり体感的にTAが増えたような気はします。攻刃を外してまで入れる価値がありそうな気がしてきました。

そして現状の闇装備はこうなりました。

f:id:carinon:20161001235722p:plain

アイヤーついにセレ斧マグナが撤退してしまいました!

ケル子ダガーと迷ったんですけれどね・・・とりあえず今はこれです。DA率の上限の絡みでもしかしたらやっぱりケル子ダガー外すかもってことにはなりそうですけれど、その時はまたブログにUPしていこうと思います!

四天刃も強いけどメインを六崩拳にして忍者もめっちゃ強いんですよ・・・フフフ 一度お試しあれです(笑)