carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】グラシハデスマンその後~ニルヴァーナ・セスも完成~

古戦場中はほぼ更新ができませんでした。

前回は出木杉の全勝だったのですが、今回は1回だけとても強いところと当たってしまい、撤退を余儀なくされたために4勝1敗という結果でした。次回はまた全勝を狙って頑張っていきたいと思います!

 

ところで、前回グラーシーザーできた後全く闇装備の更新記事を書いていませんでしたので、今日は書いていきたいと思います。

そしてタイトルにもありますが、ニルヴァーナ・セスも完成したのでそちらにも少し触れたいと思います。

まずは、、、ニルヴァーナ・セスからいきましょう☆

f:id:carinon:20161101233321p:plain

約1か月ほどでようやく証まですべて揃えることができました。

f:id:carinon:20161101233441p:plain

f:id:carinon:20161101233518p:plain

無事完成です☆☆

f:id:carinon:20161101233600p:plain

英雄武器はまだこれから成長するみたいですね。アップデートが楽しみです(笑)

 

続いて現状の闇装備です。こちらは前回UPした記事にグラシを組み込んだだけなのでほとんど変わってはいないのですが(笑)

f:id:carinon:20161101233848p:plain

こんな感じですねー。ケル銃はまだ4☆にならないし、グラシも2本目の完成には程遠く(というか0☆すらない状態)このままいくかセレストクローもう1つ追加してみるかちょっと悩ましいところです。

ちなみに手持ちの闇武器はこんな感じで、これらを組み合わせて強い構成にしていく感じです。

f:id:carinon:20161101234050p:plain

f:id:carinon:20161101234114p:plain

こうしてみてみると結構あるもんですねー。これからも闇武器増やして3ページ、4ページになるように頑張ります☆