carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】ディメンションヘイロー

さて、、十天衆を最終開放するべく色々とやることがあるわけですが、ちょうど半額期間だったので、これでもかというくらいヘイロー回してきましたよ。

ヘイローを回っていると稀にHELLが出現して、これを倒したときにdropするアイテムを40個getするとヘイロークリアとなるわけですね。

f:id:carinon:20170328221030p:plain

まぁまぁ、この子はそれなりに出ますね。10分~20分に1度くらい。

f:id:carinon:20170328221118p:plain

で、この子を50%程度削ると確率でptにいれている十天衆の武器にチェンジするのですが、これがまたものすごーーく変身しなくてツライ・・・

f:id:carinon:20170328221256p:plain

運よくかわるとこんな感じ。で、さらにこれを倒して確率でアイテムドロップときたもんだから辛いのなんの。。運要素入れすぎ。まぁ、、作成に挑戦して確率で失敗(破壊)よりましだけどね。。。

f:id:carinon:20170328221422p:plain

こんな感じでアイテムが手に入ります。

さらにさらに運がいいと武器がドロップしますよ☆

f:id:carinon:20170328221500p:plain

できればちゃちゃっと落ちてくれると大変助かるんですけどね・・・(笑)

まぁコツコツ頑張っていきます。

 

 

おまけ:息抜きに春田君をラファエルを叩いていたら羽がたくさん落ちました(笑)

f:id:carinon:20170328221629p:plain

3つも落ちることあるのね!!