carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】紅黄石集めるなら☆

突然ですが、紅黄石を集めるなら18章の新しく追加されたフリークエスト「強さと騎士道」(消費AP50)がいいですね☆

まだ1度しかやっていませんが、なんと5個ももらえました。(6個だったかも・・・)ドロップ率にもよりますが、落ちるか落ちないかわからないより確実に落ちるほうが好きなので、わたくしとしてはこのアイテム集めるならここかな・・・

もう1つの追加されたフリークエスト「集落の名物料理」は地域がノースヴァストでした。ここのアイテムはまだ重要さがわからないのでとりあえずスルーということで・・・(クリアはしました笑)