carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】闇装備更新☆セレスト拳マグナ♪

久々の更新です!

ヴェセラゴのSSR斧を餌にしてようやくセレスト拳マグナがSlv15になりましたー(ヤッタネ!)

しばらく闇装備の更新がとまっていたのですが、強化できてよかったです(笑)

f:id:carinon:20160913215511p:plain

このあとは斧をSlv15目指すか拳(2つ目)に全てを捧げるかなかなか迷いますねー。現状ハデスptが完成していないですし、バハptの出番も多いので、斧を鍛えるメリットは結構あります。

ですが、最終的にメイン石はバハではなくハデスになり、同様に斧から拳へチェンジすることも加味して強化していこうと考えています。

フツルスほどSlvの強化が辛くもないので、さくっと斧をSlv15にしても良さそうですけどね(笑)

できればこのあとのアップデートでアンノ武器もSlvあげられるようにならないかなぁ・・・じゃないとどんどんアンノ武器の居場所がなくなっちゃいますよね(笑)

そういえばハデス運用ではバハダガーは外れるのことは皆さんご存知かと思います。この+強化分を外してほかの武器にしようと思ったのですが、外すとなると30,000ルピも必要なんですね・・・(たっけぇ!!)貧乏性なので諦めました。。最終的にはするかもしれませんが今回は見送りで!

またゆるりと+強化していきましょうぞ~