carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】アマツマウラ倒してきました【久々更新】

刀剣乱舞コラボイベントが開催されてますねー!(明日で終わりですが笑)

ちょっと更新しそびれていましたけれど、グラブルは毎日やっていました。

いつもの半額キャンペーンも開催していることですし!やらない手はありませんよね(笑)

いつものようにイベントのマニアック動画も撮ってきましたのでそちらも併せてご覧いただければと思います☆

今回は1体目がちょっと強い子でしたね。特にやりづらさはなかったですが、やり方は少し変えてみました。

gaming.youtube.com

 

そういえば初めてイベント加入のキャラがSSRでしたね!コラボならではでしょうがかなり豪華ですねー。アビリティもみましたがなかなか強そうな感じでした。お友達はアルティメットバハムートでも使えるんじゃないかという感想を持ってましたよ。

そしていよいよ明後日から古戦場ですね!

前回は全勝できましたので、今回も頑張るぞ~☆