carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】お肉祭り☆

今日はインターバルで、本戦は明日からです。

本戦を戦い抜くためのお肉を今日集めなければいけないのですが、なんとなーく500個くらいでいいのかなーと思っていましたら、夜になって団長さんやほかの方の発言がなかなか過激でした。

「1000個集めなければ・・・」とか「今1300あと300個位は今日集める予定。」とか。圧倒されました!恐るべしシード団・・・!

そしてもうそんなに集められません・・!!どうしましょう。救援出すような人はこの団にはいないのでしょうか(笑)

いや、いるはずです。そう信じてお肉を500個握りしめて潰れちゃう明日からの本戦に立ち向かいます!いきなりお出かけで昼間居ないんですけどね。。。

いや前回400個捨ててるんでちょっとどうかなーと・・・状況違うのはわかるんですけどね、どうにも残像が・・・

消化する時間があるかも怪しいですし、とりあえず今月は様子見ということで。

 

ところで、今日は時間があったので久しぶりにソロマグナツアーしてみたんですけれど、コロマグちゃんが強かったです(笑)危うくやられそうに・・・ちょっと適当にやりすぎましたかね。反省です。その他はサクサクだったので、次回はコロマグちゃんもサクサク行けるように頑張ります☆

ちなみにSSRは2つくらいしか出ませんでしたT-T

 

おまけ

ようやくニルヴァーナレプリカをSSR化することができました!

f:id:carinon:20160924221037p:plain

これで無理やりセージでバハとか言われても行けそうです。(行くだけで火力はないですが)早く闇化しないと本領発揮は難しいですね(笑)