carinon's blog

グランブルーファンタジーで生息中のとある闇堕ちジータのブログ

【グラブル】サボりすぎたか・・!

今日は木曜日なのにまだ武勲が500くらい!これはさすがにやらなさ過ぎたか・・・当然SRボーナスのほうも終わっておらず、、サクサクはいけない始末。(さすがにRボーナスは終わってますけどね)

今日は少し時間も取れそうなので今週スキップした分をきっちり回収せねば・・!

っていってもまぁ武勲集めても使い道があまりないってのも理由としてはあるんですけどね(笑)コルタナじゃなくてオルコルが交換できれば頑張り甲斐があるんだけどなー(笑)

 

そしてカジノ!こちらも以前大量にコイン仕入れていましたがちっともやらなかったせいでだんだん減ってきました。。このままではエリクシールハーフとソウルシードが交換できなくなってしまいそう。。こちらもそろそろためなおさないとね!ちょうど今は復刻イベント中なのでこの辺の整備をするにはもってこいなのでいいタイミングといえばそうかもしれないですね。

 

オリヴィエ見つけ次第特攻してるんだけどちぃーっともオルコル落とさないなぁ・・・TAどのくらい上がるのか知りたいので使ってみたいんですけどねー。まぁこちらは気長に待つとしましょう(笑)もちろん落ちたら記事にしようと思いますので!